ニュース一覧

データ販売開始しました!

HP左上「競艇専門紙ニュースポケット版」バナー先のページにて、「競艇専門紙ニュース」および「競艇専門紙ニュース データ版」の発売を開始いたしました!

「競艇専門紙ニュース」は、通常弊社が販売しております紙面をそのままPDFデータにてダウンロードしていただけます。「競艇専門紙ニュースデータ版」は、通常では販売してないデータのみの紙面を、ここでのみPDFデータで販売いたしております。

いずれもダウンロードしていただき、スマホ画面上やPC画面上でのご利用も、印字してのご利用も可能となっております。大変便利に競艇専門誌ニュースをご利用いただけますので、ぜひお試しください!

2017年01月27日

おためしクーポン!

「競艇専門紙ニュース」ネット販売を開始いたしました!

オープニングセールとして下記のクーポンを発行いたしております!

この機会に是非、「競艇専門紙ニュース」「競艇専門紙ニュースデータ版」をご利用下さい!


「ニュース」おまとめクーポン
1350円以上お求めで500円引き!
クーポンコード:pxsE48D2V5

「データ版」おためしクーポン
定価300円から120円引き!
クーポンコード:0IEwC5bHQa

「競艇ニュース」おためしクーポン
定価450円から150円引き!
クーポンコード:Y3MpujlIp2

有効期限:2/25

2017年01月28日

マンガコーナー

競艇ニュースが贈る、渾身の4コマ漫画集を新設いたしました!捻じれたセンスと、シュールなギャグを是非お楽しみください!

2017年02月05日

期間限定!割引販売継続中

競艇ニュース記者の前田です。

本日をもちまして、「競艇専門紙ニュースポケット版」PDF販売の期間限定クーポンのご利用は終了となります。期間限定クーポンの好評を受けまして、明日2月26日分PDF販売より、以下の通り値引き販売を実施いたします!

競艇専門紙ニュース:現行450円→300円
競艇専門紙ニュースデータ版:現行300円→180円

なお、「競艇ニュースまとめてクーポン」を2月26日分より開始いたします。こちらを合わせてご利用いただきますと大変お得になりますので、是非この機会に「競艇専門紙ニュースポケット版」をお求め下さい!

競艇専門紙まとめてクーポン(競艇専門紙ニュース3紙以上のまとめ買いで割り引き!)
300円引き
クーポンコード:kyoteinewspdf


競艇ニュースポケット版
https://kyotei-n.stores.jp/

本件の有効期限:2017/4/30

  • はてなブックマークに追加
2017年02月25日

前田のコラム

前田のデータ考察ブログを開始しました。

役に立つ情報かどうかは分かりませんが、色々調べてみたいと思います。

 

http://kyoteinmaeda.blog.fc2.com/

2017年04月02日

ボート選手ご紹介!

 こんばんは。寝不足気味の前田です。

 当HPの「お楽しみ」ページ内に、「ボート選手ご紹介」コーナーをめでたく設立いたしました。SGでバリバリ活躍中の選手以外にも、たくさんのボートレーサーがいて、ボートレースは成り立っています。ここでは、現在現役で活躍中のさまざまな選手を手広くご紹介できれば、と思っています。若手選手が中心になるかな?

 

・ボート選手ご紹介コーナー

2017年04月24日

「今すぐ購入」ボタンにつきまして

こんばんは、前田です。

 

当「競艇専門紙ニュース」HPのトップページに設置しております「現在開催中!」の欄では、競艇専門紙ニュースレギュラー場(びわこ・住之江・尼崎・津・鳴門・児島)各場の開催中のボートレース場と、そのシリーズ名を記載しております。

 

こちらの欄に、新たに「今すぐ購入」ボタンを設置いたしました。こちらのボタンを押下していただき、氏名等記入していただきますと、各ボートレース場の「ポケット版」を無料でダウンロードしていただけます!

 

こちらは現在無償提供中のデータになりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

2017年04月30日

「PDF販売」価格につきまして

続けてすみません。前田です。

 

現在ネット販売ページについて販売いたしております「競艇専門紙ニュース」「競艇専門紙ニュース データ版」および「競艇専門紙ニュース ポケットデータ」につきまして、ご好評のため価格を当面の間、下記の通りの価格で提供させていただきます。

今後、価格改定があった際は当トピックス、およびデータ販売ページ内の「NEWS」の項目内で告知させていただく予定にしております。今後とも「競艇専門紙ニュース」をご愛顧よろしくお願いいたします。

 

「競艇専門紙ニュース」PDF販売…1紙 300円

「競艇専門紙ニュース データ版」PDF販売…1紙 180円

「競艇専門紙ニュース ポケットデータ」 PDF配布…無料

2017年04月30日

競艇専門紙ニュース データ版につきまして

 いつもご利用ありがとうございます。競艇ニュースの記者前田です。

ご利用いただいておりますデータ販売につきまして、1月7日より、一部販売形態を変更させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

現行:「競艇専門紙ニュースデータ版」1部につき180円

改正:「競艇専門紙ニュースデータ版」該当日販売分すべてにつき、まとめて500円

以上、宜しくお願い致します。

2018年01月01日

競艇専門紙ニュース データ版の価格について

いつもご利用ありがとうございます。1月8日分より、当ホームページで販売致しております「競艇専門紙ニュース データ版」の価格を以下のように変更させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。 

 

1~3場分:1場あたり150円

4場分以上:まとめて500円

2018年01月07日